--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

女の勘
Wed.31.08.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P8272818_convert_20110831000403.jpg

おはぎ:なんで今日はあたしだけお出かけなんでちゅか?
Hito(♂):ドライブ日和だろ。
P8272842_convert_20110831000326.jpg

おはぎ:怪しいでちゅ。。。
P8272795_convert_20110831000130.jpg

おはぎ:本当はどこへ行くんでちゅか?
P8272765_convert_20110830235729.jpg

Hito(♂):着いたぞ。よし、肛門腺しぼってもらえ。
おはぎ:やっぱり。。。 病院だと思ったでちゅよ。
P8272778_convert_20110830235828.jpg


ぎゃ~っ やめて~!!
助けて~!!!


Hito(♂):ほれ、終わったぞ。これで痒くないだろ。帰るぞ。
おはぎ:言われなくても帰りまちゅ。
P8272793_convert_20110831000050.jpg

Hito(♂):おはぎ、体重減ってたぞ。良かったな。

おはぎ:本当でちゅか? じゃ、おやつくだちゃい!!
P8272824_convert_20110831000015.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« Tさん、いらっしゃい! ~おもちゃ編~ | Home | 添い寝 »

comments

No title

お邪魔します
いやー ぶう垂れた顔といい、最後のベロ顔といい、めんこーい!(あ、北海道弁で可愛いね)
あたしなら あんな顔されたら ついついおやつあげちゃうヨw
ではまた来ま~す

No title

あいすくんのまま

「めんこーい」っておはぎに伝えておきました。
聞き慣れない言葉に首を傾げておりましたが。。。
体重がちょっと減ると油断してしまい、
安心しておやつを与えてしまうのですが、
気をつけないとまたすぐ増えます。
犬も人間も、体重管理は難しいですねっ

No title

肛門絞り、自分でやってみようとしましたが、
うまく出来ませんでした。
でも、痒い時の、あの歩き方好き。

おはぎちゃん、今日も一枚目で、つかみはOKよ。v-238
最後の憮然とした表情もたまらないな~。

No title

女の勘、的中しちゃったのね。

おはぎちゃんが居ない間のぼたん君とよふね君は、何してんだろう?
お家に隠しカメラでも設置してみてみたいわぁ・・・
なぁ~んて、犯罪だぁ!!!!

おはぎちゃん、痛かったけど、すっきりしたでしょ。
よかったね。

No title

ブーレママ

肛門腺絞り、厄介ですよね~。
あの匂い、本当に悩まされます。
ぼたんとよふねは、されるがままなので家でするのですが、
わがまま娘はお手入れ全般が嫌いで。。。
肛門に力をいれて、固くするんですよ。
人の事睨むし。。。
まったく。。。。


R2 ママ

半年前までは私も仕事で家にいない事が多かったので,
家のトリオは結構お留守番に慣れてるんですよ。
ただ、お留守番の前は必ず散歩に行って疲れさせているので
大概は爆睡してますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

