--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

待てない犬たち
Thu.18.08.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P8182392_convert_20110818202919.jpg

おはぎ:Hiro(♀)、散歩の時間でちゅ。
P8182407_convert_20110818203234.jpg

Hiro(♀):はいはい。ちょっと待って。

おはぎ:早く。
P8182405_convert_20110818203339.jpg

Hiro(♀):はいよ。もうちょっと待ってて。

おはぎ:さっきからずっと待ってまちゅ!!
P8182419_convert_20110818203119.jpg

よふね:あ~あ、待ちくたびれるっちゃ。
P8182409_convert_20110818203540.jpg

ぼたん:用意できたら起こしてくれん?
P8182411_convert_20110818203621.jpg

Hiro(♀):うるさい子たちだね、全く。

おはぎ:やっと玄関まで来たでちゅ。(左)
ぼたん:早く出さんかっ。(中)
よふね:僕、もう我慢できんっちゃ。(右)
P8182428_convert_20110818203919.jpg

Hiro(♀):はい、行くよ~。

おはぎ:行ってきまちゅ。(左)
ぼたん:よっしゃ、暴れに行くばい!(中)
よふね:ばいばーい!(右)
P8182432_convert_20110818203843.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« シャンプー日和 | Home | カメレオン »

comments

No title

お邪魔します
お散歩待ち。。。まだこの3姉弟達は 行儀いいですよー!うちのは 用意しだすと カメラに写せない程はしゃぎ、飛び回ってますもんw
やっぱしつけですよね~
ではまた来ま~すe-463

No title

あいすくんのまま

うちも服を手にとった瞬間から暴れます。。。
しつけのつもりで大人しくなるまで待つんですけど、
イライラ感情をあからさまに出してきます。
まるで私が悪いかのように。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

