--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

トリミング効果
Wed.20.07.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P7171170_convert_20110720160955.jpg

おはぎ:トリミングして涼しくなったでちゅ。
P7181232_convert_20110720161614.jpg

よふね:げげっ!! あんな所に怪獣の子供がいるっちゃ!
P7171178_convert_20110720161840.jpg

ぼたん:誰が怪獣や。うらやましいか、お前には到底似合わんばい。
P7181225_convert_20110720162135.jpg

よふね:そんな髪型、似合いたくないっちゃ。
P7181216_convert_20110720162514.jpg

ぼたん:お前には威厳が足りんのじゃ。
P7181213_convert_20110720161923.jpg

おはぎ:いい子にしてたんでちゅから、ご褒美くだちゃい!(右)
ぼたん:自由に走らせろ~!!(左)
よふね:散歩っちゃ! 散歩!!(中)
P7171168_convert_20110720161231.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« つかの間の休息 | Home | わがまま娘 »

comments

No title

ぼたん~!!!
よふねの手前、言っていいのかどうかわからないけど、
すごく似合ってる。v-411
長い間、笑っていられるわ~。

なんでまた、こんなことに・・・。v-393

No title

ブーレママ

気に入ってもらえましたか? ぼたんのモヒカン。
前回初めてモヒカンにしてみたら結構いけてたので、
今後はこれでいこうと思ってるんですが。。。
笑っていただけたら光栄でございます。

ぴゃ~(笑)

ぴゃ~!!!かわええ~~e-349
すっきりしましたねー これでこの夏も乗り切れるのではないでしょうか?
しかし、なぜ ぼたんちゃんだけ モヒカンなのでしょかw?
うちも次のトリミング モヒカンにチャレンジしてもようかなe-454

No title

マジ、みんな、かわいいぃ~v-344

ぼたん君、良く似合うわ~
ぼたん君は、かわいいより、カッコイイv-353って、感じですね。

み~んな、サッパリしたから、暑い夏も乗り切れるね。

No title

みんなさっぱりしましたね~
いかす~~~ぼたん君!
みんなに、会いたくなってきた~~~かわいい~~~

Re: No title

> あいすくんのママ
>
> なぜ、ぼたんだけモヒカンかといいますと。。。
> ぼたんだけ似合いそうだったから
> ちょっと遊んでしまったのです。
> ぼたんだから、ま、いっか。といったノリです。あはっ。
>
>
> R2ママ
>
> 褒めていただいて、ありがとうございますぅ。
> ぼたんは、かっこいいというより、おかしいんです。
> 我が家のお笑い担当でございます。
> この夏もモヒカンで乗り切りま~す!
>
>
> こじこ様
>
> コメントありがとうございま~す!
> やっぱり自分でバリカンする勇気がありませんでした。
> お住まい、きっとそんなに遠くないですよね。
> 是非、銀くん連れていらして~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

