--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

わがまま娘
Mon.18.07.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
    散歩の時間でちゅよ。
P7141012_convert_20110718084135.jpg

ぼたん:ぃえ~い!!(上)
よふね:おはぎ、遅いっちゃ!(中)
おはぎ:あたしのペースで行くんでちゅ。(下)
P7161096_convert_20110718081757.jpg

おはぎ:暑いし、もう疲れたでちゅ。
P7161116_convert_20110718084250.jpg

おはぎ:お腹ペコペコでちゅ。お家に帰ってご飯食べたいでちゅ。
P7161105_convert_20110718081722.jpg

ぼたん:お前、今来たばっかりやんか。
P7161099_convert_20110718081846.jpg

よふね:そうっちゃ、もっと遊びたいっちゃ。
P7161108_convert_20110718084351.jpg

おはぎ:これはあたしのおもちゃでちゅ。(右)
P7110888_convert_20110718084614.jpg

おはぎ:もう寝まちゅ。あっち行ってくだちゃい。
P7080813_convert_20110718085059.jpg

ぼたん:おい、あれが許されるんか?(右)
よふね:ひどい話っちゃ。。。(左)
P7090822_convert_20110718085955.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« トリミング効果 | Home | ぼたんの教え »

comments

No title

おはぎちゃんにそんな顔されたら、許しちゃうわぁ~v-344

よふね君、お散歩が、うれしいのがよーくわかります。

我が家も、お散歩とご飯の言葉は、よーくわかってるみたいです。

No title

R2ママ

やっぱり散歩とご飯は犬にとって大事なんですよね。
まだまだこれから暑さが厳しくなりますが、
楽しく、健康に過ごしましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

