--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

末っ子の宿命
Mon.27.06.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
    シャンプーしたんでちゅけど、奇麗になったでちゅか?
P6260252_convert_20110627153530.jpg

Hiro(♀):はい、ご褒美のガム。あんまりいい子じゃなかったけど、あげますよ。

おはぎ:当然でちゅ。このために我慢してたんでちゅから。
P6260239_convert_20110627153831.jpg

ぼたん:オレ様も!!
P6260254_convert_20110627153703.jpg

Hiro(♀):はい。ぼたんはいい子だったね。

ぼたん:うまいば~い!!!
P6260245_convert_20110627153958.jpg

よふね:あっ、ガムもらっちょる!!
P6260218_convert_20110627154257.jpg

Hito(♂):お前はまだ終わってないんだよ。

よふね:え~っ!早くしてっちゃ~!!
P6260214_convert_20110627154047.jpg

よふね:だいたいなんでいつも僕が最後なんっ?!?! ずるいっちゃ!!
P6260216_convert_20110627154117.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 初めての礼服 | Home | スポーティータンク »

comments

No title

我が家も、シャンプーしました。
二匹でも、大変なのに・・・

大変だけど、乾かしてフサフサフワフワを触ると、シャンプーして良かったって、思いますよね。

そっか~、ご褒美かぁ~
洗った後の片付けで、バタバタしてましたから

で、よふね君は、おりこうさんだったのかな?

No title

R2ママ様

はい。シャンプーはちょっと大変ですが、
気持ちいいですよね。
よふねは基本的に水が苦手でして、
お風呂はどうにか逃げようと必死なんです。
シャンプーの後は、こっちもヘトヘトですよね。。。

No title

わお!3匹シャンプー お疲れ様です
洗い立ての毛質 チリチリ~ オナジだわ~
2週間後 楽しみ~ 何ミリですかねw?
ちなみにうちは今回9mmでしたヨe-454
では また来ま~すe-463

No title

あいすくんのママ

やっぱり毛質もあいすくんと同じなんですね。
二週間後のヘアカットは、出来るだけ短くすると思います。
夏真っ盛りですから。。。
つるっつるに。。。
お楽しみに~!

No title

うちも、昨日、洗われていました。
お風呂上りの情けない姿も好きなんだけどな~。
次回、お願いします。v-411

よふねちゃん、チャームポイントの舌が出ていないこともあるのね!
それにしても、いつも最後なのは何故ですか?
大変すぎるからなのか、
良い子だからなのか・・・?

No title

ブーレママさん

一応、家の子になった順番で、
何事も、おはぎ→ぼたん→よふね の
順番でおこなうようにしてるんですよ。
師弟関係を築く意図ですが、
効果があるかは疑問ですね。
この三匹をみている限り。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

