--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

三匹の共犯者
Sat.28.05.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P5289329_convert_20110528172945.jpg

Hiro(♀):夏用のい草枕買ってきたよ~ん♥
     私のですから、よろしく。
P5269269_convert_20110528171058.jpg

よふね:お~、寝心地抜群やんか~、僕寝ちゃいそう。。。
P5239218_convert_20110528171445.jpg

数日後。。。

Hiro(♀):ちょっと~!!!! 何なの、これは~っ!!!
P5269291_convert_20110528171609.jpg

おはぎ:ばれたみたいでちゅ。。。
P5269279_convert_20110528171017.jpg

ぼたん:やばい、隠れろ。
P5289314_convert_20110528172551.jpg

よふね:ど、ど、ど、ど、どうしよう。。。。
P5289325_convert_20110528172053.jpg

ぼたん:おぉ、神よ、助けたまえ。
P5289316_convert_20110528172636.jpg

Hiro(♀):ぼたん、隠れても無駄!! 出てこい!!

ぼたん:悪かったっちゃ、反省してるばい。
P5269253_convert_20110528172244.jpg

おはぎ:あんなの、買ってくるほうが悪いでちゅ。。。
P5269277_convert_20110528172726.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 大好物 | Home | Need some exercise? »

comments

おはようございます。

私もおはぎちゃんの意見に賛成です。

先日、私もい草のラグを購入しようと思い、一瞬手にとったのですが、二匹のガリガリとカミカミが頭に浮かび、品物、元へ戻しました。

我が家なら、もっとひどくなっていそうな気がします。

No title

そうなんですよね~。
実は私もラグが欲しかったのですが、破壊されたら嫌だと思い、
まずはお試しで安い枕を買ってみたんです。案の定やってくれました。

これで、ラグの夢は消えました。。。。

No title

たしかに!
おはぎちゃんが正しい!!!

でも、こんなに気持ち良い思いをしておきながら、
どうしてカジるかな~?

ぼたんちゃん、本当に困った顔してる。v-411

No title

もう二歳半なので大人になってくれてるかも、なんて
期待した私が馬鹿でした。
私が目を離したほんの15分くらいの間の出来事でした。。。。

誰だ~!! と叱ったら、誰も目を合わせようとしませんでしたよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

