--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

Welcome to our place!!
Thu.19.05.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P5148834_convert_20110519133129.jpg

ピンポ~ン♪

よふね:あ、Tさんが来たっちゃ! お土産持って来てくれたかな~?
P5178914_convert_20110519131947.jpg

おはぎ:いらっしゃいませ~!!!(中)
ぼたん:久しぶりやんか~!!(左)
よふね:その袋のなか、お土産やろ??(右)
P5178874_convert_20110519133300.jpg

Tさん:はい、この前とは違うおもちゃ。一個ずつあるよ。
P5178877_convert_20110519131208.jpg

Tさん:そしてこの前とは違うおやつ。一袋ずつあるからね。
P5178905_convert_20110519133545.jpg

Tさん:食べるひと~?
P5178910_convert_20110519131758.jpg

おはぎ:はいっ!!(左)
ぼたん:オレ様!!(中)
よふね:僕っ!!(右)
P5178909_convert_20110519131902.jpg

おはぎ:Tさんのお尻で寝まちゅから、みんな邪魔しないでくだちゃい。
P5178915_convert_20110519132302.jpg

よふね:僕も~!(上)
ぼたん:オレ様も。(下)
P5178939_convert_20110519132553.jpg

また来てね~♥
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

8 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 前髪どうされますか? | Home | 嬉しくないお出かけ »

comments

いつもありがとうございます

3枚め、よふねはイスにちゃっかり乗りましたけど、おはぎとぼたんの立ってるアシ、きゃわいいですね(笑)
3ワンが大きく見える、Hito(♂)さんとのサイズ感の違いを皆様に楽しんで頂ければ幸いです…

No title

やっぱり、この3兄弟、たまらないわ。
毎日が楽しすぎるでしょうね~。v-411

それにしてもね?
このお友達、よそのお宅でリラックスし過ぎだと思うんですけど・・・。v-411

No title

Tさんは、月一で、しかもお土産たくさん持参で遊びに来てくれるんです。
家のトリオは彼女が大好きなんですよ。
また来月~!!

やっぱり

アタシが厚かましく見えますよねー(笑)
「寝転がってみたら絶対乗るよ」のお言葉に、乗ってくれなかったらどうしよう…と一瞬思いましたけど(笑)
彼ら、何のためらいもなかったですね(笑)
乗られたら愛しくて動けないですよぅ。

No title

Tさんごめんなさい!v-411
でも、リラックスさせてくれるお友達がいるって
幸せですよね~。
3兄弟の実物に会えて、しかも乗ってもらえるなんて、羨ましいわ~!

No title

初めまして!
シーズー×パグ・・・な~るほどね。
よ~く見ると、それぞれの特徴がよく出ていますね。
ユニークと言うか可愛いですね~e-343
お三方、血の繋がりはあるんですか?

No title

ゆずナベさん
コメントありがとうございます。
早速ブログを拝見させていただきました。
ペキニーズちゃん、かわいいですね。
お家が決まりますように。。。!!

家のトリオは同腹の姉弟です。
もともと六ツ子だったらしいです。
また遊びに来てくださいね。

<bourreesamさん

そんなー、ありがとうございます。
てか、Hiro(♀)さんの優しさに甘えて毎月押しかけてる時点で十分厚かましいんですけどね~(^▽^;)
私にとってのパラダイスなので許してくだちゃい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

