--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

嬉しくないお出かけ
Mon.16.05.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P5148658_convert_20110516110854.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P5148663_convert_20110516110943.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
P5148767_convert_20110516111100.jpg

ぼたん:おい、知ってるか? 今日は病院らしいばい。(左)
P5148683_convert_20110516111247.jpg

よふね:そんな訳ないやん。みんな元気っちゃ。(右)
ぼたん:あほやな、注射ばい、ワクチンの注射!(左)
P5148685_convert_20110516111743.jpg

よふね:信じるもんか!(右)
ぼたん:うそだと思うならHito(♂)に聞いてみろって。(左)
P5148687_convert_20110516111820.jpg

おはぎ:嫌な予感がしまちゅ。。。。
P5148703_convert_20110516111908.jpg

よふね:ねえHito(♂)、嘘だって言ってよ~!
P5148732_convert_20110516112013.jpg

Hito(♂):ん? ホントだ。。。

よふね:。。。。!!!!!
P5148731_convert_20110516112204.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« Welcome to our place!! | Home | 任天堂Wiiの中から »

comments

!!

アハハハハ!
明らかによふねだけ間違って浮かれてる!(笑)
そしてショック!
本当、マンガみたいできゃわいいーo(><;)

俺も病院はキライだ

よふねの病院嫌いはハンパない。
入口の手前で、尻餅ついて、必死に踏ん張る姿は、とてつもなく情けない。

でも、そんなよふねがかわいく見える俺様は、親バカか!?

No title

注射どうだったかな~
頑張れよふねちゃん!
私のオシメンはよふねちゃん。応援してます!

No title

みんな、よふねの事を温かく見てくれて、嬉し~!!
ちょっと鈍くてやんちゃな悪ガキですが、かわいい奴です。
強く逞しく生きていけるよう願っておりますが。。。
今後も応援お願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

