--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

@マザー牧場
Tue.10.05.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P5048400_convert_20110510114530.jpg

ぼたん:1年ぶりのマザー牧場やな。(右)
よふね:広いっちゃ~!(左)
おはぎ:空気がおいしいでちゅ。(後)
Hiro(♀):みんな、頼むからいい子にしててよね。
P5048220_convert_20110510124201.jpg

よふね:わーい! 走りたい放題っちゃ~!!
P5048318_convert_20110510115341.jpg

ぼたん:お、お前強そうやな。何や、そのでっかい角。。。
P5048375_convert_20110510115438.jpg

お前こそ何だ、その変なモヒカン。。。
P5048388_convert_20110510114620.jpg

Hito(♂):苦労して並んだソーセージだ! 食べよーぜぃ!
P5048365_convert_20110510115614.jpg

おはぎ:美味しそうでちゅ。。。ゴックン
P5048368_convert_20110510115727.jpg

おはぎ:アイスクリーム、一口くだちゃい。
P5048396_convert_20110510115910.jpg

おはぎ:いい子にしてるのにぃ!!(左)
ぼたん:まーた、いつものが始まったばい。(中)
よふね:見せびらかしといて、結局くれんのやろ?(右)
P5048404_convert_20110510114755.jpg

よふね:意地悪~!!!
P5048364_convert_20110510120216.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

1 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 任天堂Wiiの中から | Home | マザー牧場へ出発! »

comments

幸せですね

おはぎきゃーわいい。
ぼたん←「お前こそ」に笑いました。
よふねは本当にマンガみたい…走り方が違うのかな?(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

