--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

賑やかな散歩
Mon.04.04.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P4036433_convert_20110404180754.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P4036418_convert_20110404175536.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
P4036426_convert_20110404175846.jpg

ぼたん:おい、なんか客が多いな。(右)
よふね:Hiro(♀)の従兄弟っちゃ。この流れだとみんなで散歩に行くんやない?(左)
P4036451_convert_20110404180154.jpg

やっほ~い!!
よふね:な、言ったやろ。(左)
おはぎ:やっぱりでちゅ。(右)
P4036479_convert_20110404180427.jpg

おはぎ:写真撮るならあたしが真ん中でちゅ!!(上)
ぼたん:お前、マジか?(右)
よふね:ずるいっちゃ!!(左)
P4036492_convert_20110404174907.jpg

よふね:それ、ちょーだい!
A君:ダーメ。
P4036515_convert_20110404174634.jpg

T君:僕も一緒に寝ていーい?
おはぎ:狭いでちゅけど、どーぞ。
P4036521_convert_20110404174824.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« いい話 | Home | Tさんの誕生日 »

comments

No title

初めまして!
黒色のシーパグちゃん達めちゃ可愛いですねv-238

我が家にはフォーン?のシーパグがいます。

また遊びに来ますv-106v-107よろしくです!





散歩

大騒ぎですね~
最後の写真はおはぎねえさんが大きく見えます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

