スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

モヒカン
Fri.01.04.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P3275883_convert_20110401183328.jpg

おはぎ:4ヶ月ぶりのヘアカットでちゅ。(左)
よふね:もう疲れたっちゃ~!(右)
ぼたん:コーヒーなんか飲んでないで早いとこ帰ろうや。(中)
P3275917_convert_20110401184017.jpg

よふね:ねぇHito(♂)、ぼたんの髪型が変やない?
P3275940_convert_20110401183511.jpg

ぼたん:なんや?
P3275933_convert_20110401184108.jpg

ぼたん:そう言われれば、なんとなくセンターに厚みを感じるばい。
P3275888_convert_20110401184344.jpg

ぼたん:変?
P3275890_convert_20110401184430.jpg
関連記事
スポンサーサイト


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« Tさんの誕生日 | Home | 余震 »

comments

(笑)

アハハハハ!
ぼたん かっけー!!(笑)
おはぎさんもちょっと笑える気がす…(モゴモゴ)

よふねはぬいぐるみみたいでかわいい。やるな。

ぼたんの厚みの部分、さわらせて頂きます!

No title

いけてる!いけてる!

No title

コメントありがとうございます。
私たち飼い主も実はこのモヒカン、かなり気に入っております。
本人はどう思ってるのかわかりませんが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。