--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ある晴れた日
Wed.02.03.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P2093583_convert_20110302210459.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P2033546_convert_20110302210642.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
P2043554_convert_20110302210324.jpg

おはぎ:外はいい天気でちゅ。
P2033548_convert_20110302210355.jpg

おはぎ:これは散歩でちゅよね? そうでちゅよね、ぼたん?(左)
ぼたん:ん~? そうやな。どうでもいいけどおはぎ、重いんよ。(右)
P2043550_convert_20110302210811.jpg

おはぎ:甘えたらすぐに連れてってくれまちゅ。(中)
ぼたん:女って怖いな。(左)
よふね:いいから早く行こうよ~!(右)
P2275037_convert_20110302211014.jpg

おはぎ:以外と風が冷たいでちゅ。
P2275054_convert_20110302211100.jpg

おはぎ:リードが邪魔でちゅよ。(中)
ぼたん:そうや、外せ~!!(左)
よふね:絶対いい子にしてるから!!(右)
P2275051_convert_20110302211229.jpg

Hiro(♀):ダメです。信用できません!
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

« ひなまつり | Home | ハッピーな一日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

