--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

わんぱくトリオ
Tue.08.02.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P1303362_convert_20110207173253.jpg

よふね:やっと散歩っちゃ。
    僕このネギの通路をダッシュしてみたいな~。リード離してくれん?
P1303423_convert_20110207174902.jpg

ぼたん:無理やろ。おはぎ、顔に何か着いてるばい。
P1303415_convert_20110207174738.jpg

おはぎ:わかってまちゅ。。。 わかってまちゅけど。。。
P1303337_convert_20110207172923.jpg

おはぎ:もうちょい。。。 もうちょいでちゅ!
P1303336_convert_20110207173019.jpg

Hiro(♀):あなたたち、ちょっと芝生で遊んだだけで、
     なんでそんな顔になるわけ?

おはぎ:なんでちゅか?
P1303395_convert_20110207174219.jpg

ぼたん:何がや?
P1303400_convert_20110207174419.jpg

よふね:何の事~?
P1303401_convert_20110207174505.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

1 comments 0 trackbacks

« お手 | Home | 散歩コール »

comments

かわいい~~~

なるほどなるほど。お顔の髪にゴミがついちゃうんですね。
短髪の銀は直接ゴミが鼻につきます。ぶさいくですよ。
髪が長いとこういう利点があるんですね。
それにしても、何がおかしいの?って3ワンコの顔がかわいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

