スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

日向大好き
Wed.02.02.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
P1273182_convert_20110202134751.jpg

ぼたん:おはぎに日向を占領されたばい。
P1273160_convert_20110202135938.jpg

おはぎ:よふねはどこでちゅか?(左)
ぼたん:おーい、お前なんでそっちにいるん?(右)
P1273157_convert_20110202134419.jpg

よふね:だってそっちには僕の分の日向が無いやんかぁ~!(前)
P1273163_convert_20110202134646.jpg

よふね:ここなら独り占めできるっちゃ。
P1273188_convert_20110202135352.jpg

よふね:たまらんっちゃ~!!
P1273191_convert_20110202135224.jpg
関連記事
スポンサーサイト


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

« 散歩コール | Home | Sleepy? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。