--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

お土産
Sun.16.01.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P1092589_convert_20110116081930.jpg

Hiro(♀):あれ? そのピンクの。。。。
P1112655_convert_20110116082404.jpg

おはぎ:この前、Tさんにもらったお土産でちゅ。(左)
ぼたん:なかなか気に入ってるばい。(右)
P1112639_convert_20110116082210.jpg

よふね:僕にも貸してよ~。
P1112642_convert_20110116083709.jpg

ぼたん:ダメっちゃ。邪魔せんといてくれ。
P1112657_convert_20110116082542.jpg

おはぎ:この噛み心地がたまらないでちゅ~。
P1112622_convert_20110116082654.jpg

よふね:あ、今がチャンス。僕も噛むっちゃ。
P1112701_convert_20110116083138.jpg

おはぎ:よふね、それあたしのでちゅからね。
P1072527_convert_20110116083348.jpg

Hiro(♀):いいえ、私のモップですから!!
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 待ちぼうけ | Home | ひなたぼっこ »

comments

はじめまして!

うははー!
かわいいっ
まさしくワンコの好きそうな素材!
ウチは今はミニシュナですが、
昔シーズーを飼ってました。
ミックス、かわいいですね♡
ポチ!

ぶひこさん
コメントありがとうございます。
色違いのシュナイザー、かわいいですね!!
またブログ拝見させていただきま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

