--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

久しぶりの再会
Mon.26.11.2012 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PB191725_convert_20121127164209.jpg


Tさん:みんな、久しぶり。元気だった?
    ほら、お土産。これ、なーんだ?
おはぎ:いい匂いでちゅ。(左)
ぼたん:でかいばい。(中)
よふね:三等分するやろ。(右)
PB191732_convert_20121126143842.jpg

Tさん:ちゃんと一個ずつありますよ〜。
PB191720_convert_20121126161950.jpg

おはぎ:Tさん、大好きでちゅ。
PB191744_convert_20121126143718.jpg

よふね:はい、僕見て! 超いい子っちゃ!(右)
ぼたん:お前、順番的にはオレ様が先やろ!!(左)
PB191743_convert_20121126143629.jpg

おはぎ:見てくだちゃい、あそこにあるの。(中)
ぼたん:魅力的なおもちゃやの〜。(前)
よふね:どれ? どれ?(後)
PB191785_convert_20121126143537.jpg

イエーイ!!
PB191791_convert_20121126143307.jpg

おはぎ:はっ!! 見てくだちゃい、あれ!!(右)
ぼたん:そんな。。。(左)
PB191810_convert_20121126162055.jpg

Tさん;モンチッチちゃん、かわいいね〜
モンチッチ;ありがとうございましゅ、Tしゃん
PB191758_convert_20121126144217.jpg

Tさんまで。。。。。。
PB191765_convert_20121126144340.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

