--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

平和なひととき
Tue.18.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
PA176053_convert_20111018194615.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
PA165915_convert_20111018194409.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
PA165889_convert_20111018194242.jpg

おはぎ:ぼたん、そんなに近づかないでくだちゃい。(左)
ぼたん:お前、横から見ると本当に顔ぺったんこやな。。。(右)
PA165937_convert_20111018195042.jpg

おはぎ:気にしてるのに。。。!!(左)
ぼたん:おぉ、すまん、すまん。(右)
PA165940_convert_20111018194949.jpg

おはぎ:ふわ~あ。。。。(左)
ぼたん:オレ様も、ふわ~あ。。。(右)
PA165947_convert_20111018193802.jpg

おはぎ:日向最高でちゅ~。(左)
ぼたん:よふね、頭が重いんや。(右)
よふね:ええやーん、居心地ええっちゃ~。(中)
PA165866_convert_20111018194450.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

