--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

二歳最終日
Thu.13.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PA135807_convert_20111013113349.jpg

よふね:今日で二歳が終わるっちゃ。
PA135814_convert_20111013114008.jpg

ぼたん:オレ様もう歳とりとーないわい。
PA135818_convert_20111013114140.jpg

おはぎ:二歳最後の散歩でちゅ。早く支度してくだちゃい。
PA135823_convert_20111013113911.jpg

ぼたん:なんで10月なのにこんなに暑いんや??
PA135837_convert_20111013114539.jpg

よふね:暑いっちゃ。ハァ、ハァ。。。(右)
おはぎ:寄らないでくだちゃい、暑苦しいでちゅ。(左)
PA135838_convert_20111013113101.jpg

おはぎ:おかげさまで二歳も楽しかったでちゅ。(左)
ぼたん:怪我も病気も無かったばい。(中)
よふね:三歳も宜しくっちゃ!!(右)
PA135845_convert_20111013113131-1.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

