--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

体育の日@ドッグラン
Tue.11.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
PA105682_convert_20111011124553.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
PA105676_convert_20111011130824.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
PA105677_convert_20111011130700.jpg

おはぎ:今日は体育の日でちゅ。(中)
ぼたん:そうや。運動会するんやろ。ゼッケンも付いとる事やし。(左)
よふね:早く走らせてっちゃ~!(右)
PA105689_convert_20111011124640.jpg

ぼたん:芝生は気持ちいいばい。おぉっと、ベロ落っこっちゃう。
PA105706_convert_20111011125320.jpg

よふね:ねぇHito(♂), 僕絶対に戻ってくるから、このリードはずしてくれん? 
    ちょっとだけ!! 
PA105696_convert_20111011125717.jpg

よふね:ぅわ~~~!!!! やっほ~~~!!!
PA105691_convert_20111011125423.jpg

おはぎ:なんでちゅか、あのテンション。(右)
ぼたん:あいつアホみたいやな。(左)
PA105718_convert_20111011125939.jpg

Hito(♂):そろそろ帰るぞ。
ぼたん:ちょっと早いんやないんか?(前)
よふね:もっと遊びたいっちゃ。(後)
おはぎ:仕方ないでちゅよ。(左)
PA105731_convert_20111011130134.jpg

ぼたん:走りすぎた。。。。。お疲れ~。。。
PA105747_convert_20111011131511.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

9 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

