--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

紅白合戦
Mon.03.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P9285237_convert_20111003141055.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
P9285238_convert_20111003141132.jpg

おはぎ:ちょっと、そこ邪魔でちゅね。どいてもらえないでちゅか?(右)
よふね:何で僕がどかないといけんの? 嫌っちゃ。(左)
P9285241_convert_20111003141249.jpg

よふね:相変わらずわがままな女っちゃ。
P9285242_convert_20111003141336.jpg

おはぎ:わがままで結構でちゅ。
    みんなあたしの事かわいがってくれまちゅ。
    だいたいあたしとあなたとどっちが偉いと思ってるんでちゅか?
P9285243_convert_20111003141406.jpg

よふね:もうわかったっちゃ。うるさくてたまらん。。。(左)
おはぎ:勝ったでちゅ。(右)
P9285244_convert_20111003141447.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

