--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

仲良し姉弟
Sat.01.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P9305259_convert_20111001233827.jpg

おはぎ:ちょっと、くっつき過ぎじゃないでちゅか? 
    これじゃ、まるで恋人同士でちゅよ。(左)
よふね:まるで僕からくっついたみたいな事言わんでくれっちゃ。(右)
P9305248_convert_20111001234104.jpg

ぼたん:あんたら、一体絶対何やっちょるん?(右)
P9305255_convert_20111001234257.jpg

ぼたん:何や、二人でいちゃいちゃと。。。アホか。
P9305268_convert_20111001234402.jpg

おはぎ:ぼたん、スネてるんでちゅか? これでどうでちゅか?(右)
ぼたん:やめんか、気色悪い。。。。
P9285230_convert_20111001233629.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

