--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

Tさん、いらっしゃい! ~おやつ編~
Sat.03.09.2011 Posted in 日記
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P8302996_convert_20110903091941.jpg

ぼたん:ぃや~、Tさんのなでなではたまらんばい。
    オレ様そろそろ小腹が空いてきたんやけど。。。
P8302997_convert_20110903092020.jpg

Tさん:今日のおやつはボーロだよ。どれがいい?
よふね:ん~、僕はにんじんフレーバーがいいっちゃ。
P8303038_convert_20110903005505.jpg

Tさん:あたしもおやつ食べよーっと。
おはぎ:ねぇねぇ、Tさん?
P8303029_convert_20110901085310.jpg

Tさん:ん? なあに?
おはぎ:お願いがあるんでちゅ。
P8303020_convert_20110901085404.jpg

おはぎ:そのアイスクリームを一口食べさせてくれまちぇんか?
P8303031_convert_20110901085614.jpg

ぼたん:おいおい、なんや、おはぎだけ。(左)
よふね:完全に猫かぶってるっちゃ。(右)
P8303023_convert_20110901085655.jpg

Hiro(♀):ちょっと!!アイスクリームはダメよ!!

おはぎ:Hiro(♀)は余計な事言わないでもらまちゅか?
P8052231_convert_20110901090500.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

