--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

新しいおもちゃ!
Tue.02.08.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P7281585_convert_20110731224358.jpg

よふね:これからTさんが来るっちゃ。今日のお土産はなんやろなぁ。。。
P7281613_convert_20110731230625.jpg

ぼたん:久々の柔道着や。テンションあがるばい。
P7281602_convert_20110731225027.jpg

Tさん:みんな、いい子にしてた?
おはぎ:はい、もちろんでちゅ。(左)
よふね:僕も、いい子っちゃ。(右)
ぼたん:お土産、早く開けようや!(上)
P7281657_convert_20110731230733.jpg

Tさん:はい、どうぞ!!
P7281829_convert_20110802161904.jpg

おはぎ:いつも、すみませんでちゅ。
P7281717_convert_20110801223851.jpg

よふね:これ、僕の~!!(右)
ぼたん:オレのやないか!!(左)
P7281788_convert_20110802162243.jpg

ぼたん:人参もええな。
P7281787_convert_20110801224750.jpg

ぼたん:遊び疲れたばい。ちょっと膝を拝借。。。
P7281882_convert_20110731231301.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

