--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

楽しい一日
Fri.01.07.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P6290319_convert_20110701085839.jpg

よふね:Tさんがお土産持って遊びに来っちゃ。
    僕知ってるっちゃ。あの袋の中にお土産入ってるんよ。うっしっし。
P6290423_convert_20110701090135.jpg

Tさん:みんな~、お土産。。。
おはぎ:ありがとうございまちゅ~!!(左)
ぼたん:どれや、どれや??(右)
よふね:うわ~、僕のこれ?!(中)
P6290428_convert_20110701090311.jpg

よふね:お、名前付きやんっ!
P6290394_convert_20110701090639.jpg

ぼたん:いい噛み心地やないか~。
P6290406_convert_20110701090710.jpg

おはぎ:そっちも気になりまちゅね。。。
P6290413_convert_20110701090740.jpg

Hiro(♀):おやつでーす。犬用モンブラン作ったんだよっ。
P6290455_convert_20110701090908.jpg

ぼたん:おぉ~、今日はいい日や。
P6290444_convert_20110701090424.jpg

ぼたん:早く食わせろ~!!
P6290452_convert_20110701090951.jpg

おはぎ:楽しい一日でちた。また来てくだちゃい。
P6290356_convert_20110701091815.jpg



んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

