--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

イカす夏服
Sun.19.06.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P6190010_convert_20110619194730.jpg

よふね:Hito(♂)ママが、みんなに新しい服買ってくれたっちゃ~!!
    僕はこのハッピっちゃ!!
P6190015_convert_20110619195153.jpg

ぼたん:お子ちゃまやな。オレ様はこの渋い男前の帯付きやぞ!
P6190023_convert_20110619195343.jpg

おはぎ:あたしのピンク、似合いまちゅか?
P6190028_convert_20110619195502.jpg

ぼたん:相変わらず、色気がないな。
P6190032_convert_20110619195555.jpg

おはぎ:ほっといてくだちゃい!!
P6190021_convert_20110619195710.jpg

おはぎ:おめかしして、どこ行くんでちゅかね?(中)
ぼたん:特別な場所やろ、当然。(右)
よふね:祭りやろ? そうやろ?(左)
P6190020_convert_20110619200101.jpg

Hiro(♀):ん? 今日はただ着せただけ。。。

おはぎ:信じられないでちゅ。(中)
ぼたん:こっちは出かける気満々なんじゃ~!(後)!
よふね:祭りに行きたいっちゃっ!(前)
P6190013_convert_20110619195931.jpg

よふね:出かけないなら、僕これ着たまま寝るっちゃ。
P6190039_convert_20110619195810.jpg

Hito(♂)ママ、ありがとう♥


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

9 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

