--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

それぞれのペース
Sun.12.06.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(左)
P6069755_convert_20110612180853.jpg

Hito(♂):みんな散歩行くぞ~!

ぼたん:おはぎ、とろとろせんで早く歩けって。(中)
よふね:遅いっちゃ!(後)
おはぎ:うるさいでちゅ。あたしのペースがあるんでちゅ。(前)
P6049676_convert_20110612175041.jpg

ぼたん:お前な、みんなで散歩してるんやから、ちょっとくらいペースを合わせるのが常識やろ?(右)
よふね:そうっちゃ!(左)
P6049680_convert_20110612175148.jpg

おはぎ:ここに「止まれ」って書いてありまちゅから!!
P6049693_convert_20110612175501.jpg

よふね:そんな屁理屈言ってると好かれんっちゃ。(右)
おはぎ:ほっといてくだちゃい。(左)
P6049705_convert_20110612175405.jpg

ぼたん:あー、やっぱり芝生はいいばい!!
P6049687_convert_20110612181245.jpg

よふね:ここで放してくれたらもっといいんやけどなぁ。。。
P6049684_convert_20110612181347.jpg

ぼたん:放せっ。。。
Hito(♂):ダメだ。
P6049685_convert_20110612175238.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

