Welcome to our place!!
Thu.19.05.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P5148834_convert_20110519133129.jpg

ピンポ~ン♪

よふね:あ、Tさんが来たっちゃ! お土産持って来てくれたかな~?
P5178914_convert_20110519131947.jpg

おはぎ:いらっしゃいませ~!!!(中)
ぼたん:久しぶりやんか~!!(左)
よふね:その袋のなか、お土産やろ??(右)
P5178874_convert_20110519133300.jpg

Tさん:はい、この前とは違うおもちゃ。一個ずつあるよ。
P5178877_convert_20110519131208.jpg

Tさん:そしてこの前とは違うおやつ。一袋ずつあるからね。
P5178905_convert_20110519133545.jpg

Tさん:食べるひと~?
P5178910_convert_20110519131758.jpg

おはぎ:はいっ!!(左)
ぼたん:オレ様!!(中)
よふね:僕っ!!(右)
P5178909_convert_20110519131902.jpg

おはぎ:Tさんのお尻で寝まちゅから、みんな邪魔しないでくだちゃい。
P5178915_convert_20110519132302.jpg

よふね:僕も~!(上)
ぼたん:オレ様も。(下)
P5178939_convert_20110519132553.jpg

また来てね~♥
スポンサーサイト





んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

8 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP