--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

密かな期待
Wed.22.12.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PC171288_convert_20101222131738.jpg

よふね:ねぇねぇ、もうすぐクリスマスやん。
    Hito(♂)もHIro(♀)も忙しそうだけど、盛大にやってくれるやろか?
PC121176_convert_20101222130859.jpg

ぼたん:いくら忙しいからって、クッキーくらいは焼くやろ。
    オレ様はケーキの方がいいけど。
PC121162_convert_20101222130751.jpg

おはぎ:でも去年の今頃は忙しいとか言って、     
    ブログさえ書いてなかったんでちゅよ。
PC121203_convert_20101222131914.jpg

おはぎ:あまり期待しない方がいいでちゅ。(左)
ぼたん:いや、絶対なんか作るばい。(右)
よふね:そうだよね、御馳走あるよね~!(上)
PC121187_convert_20101222131206.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

