--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

晴れた日のおねだり
Wed.15.12.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PC121123_convert_20101215173939.jpg

おはぎ:Hiro(♀)、今日はいい天気でちゅね~!!
PC121130_convert_20101215174533.jpg

よふね:うゎ~、外はどんなに気持ちいいやろ~な~。。。。
PC121133_convert_20101215174629.jpg

ぼたん:まさかこんな日に外に出さないわけないやろ。ありえんばい。
PC121110_convert_20101215174716.jpg

Hiro(♀):わかりましたよ、散歩に行けばいいんでしょ。

よふね:うまくいったやん。
おはぎ:当然でちゅ。
PC121112_convert_20101215174830.jpg

ぼたん:ごちゃごちゃ言ってないで早く行こうぜ~!
PC121148_convert_20101215175815.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

