--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

今年の冬は。。。。
Sun.02.05.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(中)
P4045096_convert_20100502004151.jpg

Hiro(♀):ブログをさぼっていた間に長い冬が終わって、もうすっかり春になっちゃったね。
     今年の冬はどんな感じでしたか?
     よふねは目を怪我して、手術とか大変だったよね。
PC224381_convert_20100502202922.jpg

よふね:うん、入院とか、めちゃめちゃ嫌だったよ。
Hiro(♀):良くがんばったね。えらい、えらい。

ぼたん:12月は、クリスマスプレゼントもらったよね。すぐに破壊したけど。
Hiro(♀):ホントだよ! 10分もたなかったよね。
PC224398_convert_20100502203127.jpg

Hiro(♀):年末は、九州からHito(♂)のお父さんとお母さんが来てくれて、
     みんなで散歩いったよね。なつかし~!! また来てくれるかな。。。
PC234424_convert_20100429223902.jpg

Hiro(♀):年越しそばも、おせちも、みんなで良く食べたね。
PC314574_convert_20100429224454.jpg
P1014587_convert_20100502213205.jpg

よふね:寒い日だって元気に遊んだもんね。
ぼたん:うん、元気、元気。
PC304496_convert_20100502205341.jpg

おはぎ:あたしはまだ、こたつがいいでちゅ。
P1204727_convert_20100429225412.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

1 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

