--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ご無沙汰でしゅ。
Fri.30.04.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(左)
P2234832_convert_20100429225911.jpg

おはぎ:Hito(♂)がブログの更新を長い間さぼっていたので、もう季節が変わろうとしていまちゅ。
    とりあえず、楽しみにブログを見てくれていた人たちに謝罪でちゅ。

P3064843_convert_20100430203542.jpg

おはぎ:ごめんなちゃい。


P3224879_convert_20100430214252.jpg
ぼたん:あ~、ごめん、ごめん。

P3174867_convert_20100430203756.jpg
よふね:ごめんね~。

Hito(♂):よし、みんなでちゃんと謝るぞ。
     ごめんなさい。

P3064844_convert_20100430203352.jpg

Hiro(♀):という訳で、怠け者のHito(♂)に変わりまして、
     今回から私、Hiro(♀)がブログ作成を担当致します。
     皆様、これからもシーパグトリオをどうぞ宜しくお願い致します!!


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

