--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

おばあちゃんといっしょ
Mon.05.10.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(左)
P9273665_convert_20091005162540.jpg

おはぎ:おばあちゃんと手賀沼の散歩に行ってきたでしゅ。
Hito(♂):そうそう、このおばあちゃんがぼたんに
     「う○ちたれお」というあだ名を付けてくれたんだよ。
ぼたん:ぼくはもう「う○ちたれお」じゃないっちゃ!
Hito(♂):いや、今回もおばあちゃんの家にう○ちのお土産を置いていってたじゃんよ。
ぼたん:それは、ぼくじゃない。
    ぼくがやったとこを目撃したん?
Hito(♂):いや、してないよ。でも、たぶん、ぼたんだと思う。
ぼたん:え、冤罪やん。
Hito(♂):まぁ、でも、おばあちゃんは優しかったでしょ。
     ステーキまで食べさせてもらってたじゃん!?
よふね:ちょーおいしかったよ。
    Hiro(♀)&Hito(♂)の家じゃ、絶対に食べれんお肉やった。
Hito(♂):あったり前だ。
     俺様だって、何年ぶりにステーキを食べたと思ってるんじゃ!!
おはぎ:そんなこと言ったら、Hiro(♀)に怒られましゅよ。
    それにあんたはダイエット中でしょ。

Hito(♂):で、これがおばあちゃん↓
     帽子とサングラスがセレブな感じ。
P9273679_convert_20091005162920.jpg

よふね:僕は、初めて手賀沼を散歩したけど、ちょー楽しかった。
    おばあちゃんも僕らに負けないくらい元気に散歩してたよ。
    また会いにいきたいね。
Hito(♂):お前、さてはステーキ目当てだな・・・


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

