--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

あぁー、夏休み!
Mon.24.08.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(左)
P8232860_convert_20090823234346.jpg

Hito(♂):あれ?一匹増えたぞ???
おはぎ:今日、お友達になったジャックラッセルテリアのレインちゃんでしゅ。
Hito(♂):おー、そうだった。
     まだ5ヶ月だってね。ちっちゃくて可愛かったね。
     珍しくおはぎも吠えずにじゃれてたね。
     やっぱり年が近い犬の方が、遊びやすいのかな。
ぼたん:んなことより、またずいぶんとブログの更新をさぼったね。
Hito(♂):まー、いいじゃん。
     夏休みに海とかにも行って、楽しかったでしょ。ほれ↓
P8112781_convert_20090823235142.jpg

P8112742_convert_20090823234917.jpg
よふね:ちょー楽しかったっちゃ。
Hito(♂):おまえは波にびびってたやんか。ほれ↓
P8112770_convert_20090823235030.jpg
よふね:・・・
    そ、それは内緒やろうが!
    おめーのダイエットはどうなっとるんじゃ。
Hito(♂):ダ、ダイエット?はて?なんのことやら?
おはぎ:あたしの見る限り前よりも太ってましゅ。
Hito(♂):ぅるせーっ!だまってろ、この野郎、てやんでー、ばろーちくしょーめ。
ぼたん:ふっ、このダメ飼い主め!
Hito(♂):まーいーじゃねーか。
     そろそろ夏も終わりだね。
ぼたん:皆様、残暑お見舞い申し上げます。
P8232866_convert_20090823234426.jpg
Hito(♂):お、風流だね。
     では、皆様、また次回の更新をお楽しみに。
P7262543_convert_20090823234556.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

