--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ダイエットぉーっ!
Sun.17.05.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P5150589_convert_20090517002731.jpg
おはぎ:か、かおが、つ・ぶ・れ・て・る・・・

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P5140494_convert_20090517002815.jpg

Hito(♂):雲を撮ってみたりする・・・
P5140513_convert_20090517002857.jpg
おはぎ:アマチュアカメラマンを気取ってるんでしゅか?
    よくあるパターンでしゅね。
Hito(♂):だって、このカメラ、オモローなんだもんっ!

Hito(♂):そして、自分を撮ってみたりする・・・
P5140553_convert_20090517003133.jpg
ぼたん:さすがに一眼レフで自分撮りする人間はおらんやろ!
Hito(♂):俺様もそう思う。
     そして悟った。
     自分撮りは、携帯電話のカメラで十分だと・・・

おはぎ:ところで、ダイエットってどういうことでしゅか?
    あたしはすでにダイエット中で、ご飯少ないのに・・・
Hito(♂):あ~、それね。
     俺様がダイエットするのだ。
     最近、痩せたり、太ったりを繰り返してるから、
     自分の体型がわかんなくなっちゃったよ。
     だから、6月末までに5kgくらい落として、
     それをキープすることが目標だ。
ぼたん:そんなこと、ブログで世界中に宣言して大丈夫なん?
Hito(♂):俺様は意思が弱いからな。
     こうやって宣言して、自分にプレッシャーをかけるんだよ!
     がんばりまっす。はい!
     だから、おはぎも6月末までに、0.3kg痩せような!
おはぎ:だったらこんな残酷な写真を撮らないでほしいでしゅ。
P5140525_convert_20090517003026.jpg
Hito(♂):それね。
     Hiro(♀)が焼いたマフィン。
     おいしかったね。
     でも、しばらくはお預けだ。
おはぎ:・・・
Hito(♂):ぼたんはもうちょっと太ろうな。
ぼたん:うぃーっす。

Hito(♂):Hiro(♀)がこんなオモローな写真撮ってた。
P5150601_convert_20090517003316.jpg
Hito(♂):うかうか昼寝もできんな・・・

Hito(♂):それでは、今日はこのへんで。
P5150586_convert_20090517003233.jpg

おはぎ:ちょっと待つでしゅ。
    最近、ぼたんの写真が多いでしゅ。
    あたしが主役でしゅ!!!
Hito(♂):わかったよ。
     じゃ、最後は仲良しの二人で!
P5160659_convert_20090517003559.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

