--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

新しいおもちゃ!
Tue.12.05.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
P5070051_convert_20090512181945.jpg

Hito(♂):いやぁ、ついに買ったよ。
おはぎ:何をでしゅか?
Hito(♂):これだよ!俺とHiro(♀)のおもちゃ。
CIMG2399_convert_20090512183633.jpg
ぼたん:最近、それで僕らをパシャパシャ撮っとるね。
    バズーカ砲みたいで、ちょっと怖いよ・・・
Hito(♂):このブログを始めてから、いつかは買うだろうな、
     と自分でも思っていたけど、ついに買ったよ。
     デジタル一眼レフカメラ!
     ビッグカメラの店員さんは、
     「ペットを撮りたいんですけど」って言ったら、
     やたらとキャノンを推してきたけど、
     初心者にとっては、
     性能よりも操作性や携帯性を優先した方がいいと思って、
     このオリンパスにした。手ぶれ補正もついてるしね。
     でも本当は、値段と見た目重視だ!
     この白いケースと薄いレンズ、めっさカッコええ。
     やっぱ、入り口は見た目からでしょ。
ぼたん:どうせ安かったんやろ?
Hito(♂):当然。
     GWでセールしてたし、
     古いカメラの下取りで1万円キャッシュバック。
     そして、しつこく値切ってやった。
     高いコンパクトカメラよりも安くなったぞ。
     ニコンとかキャノンにはちょっと憧れるけど、
     街で首からぶら下げてる人をよく見るし、
     あと、ソニーもね。
     よく売れるんだろうね。
     オリンパス以外は、あんまり値切れなかった・・・
     でもオリンパス・・・なんとなくマニアックでいい。
     いやぁ、俺ってやっぱB型だな・・・天の邪鬼・・・
     (オリンパスファンの皆さん、ごめんなさい。)
おはぎ:それで、やたらと写真を撮ってるんでしゅね。
    ほとんどストーカー状態でしゅよ。
Hito(♂):そうよ。
     何が悪い?
     だってオモローなんだもん、
     めっさオモローなんだも~ん。
     ほれ、ぼたんの寝顔もこんなに奇麗に激写!
P5070074_convert_20090512182141.jpg

Hito(♂):ぼたんの寝相の悪さを激写!
P5090255_convert_20090512182609.jpg
Hito(♂):犬の寝相とは思えんな・・・
     警戒心はないんかね?
ぼたん:ないね。

Hito(♂):ちょっとファンタジックな感じにぼたんを激写!
P5070075_convert_20090512182207.jpg

Hito(♂):Hiro(♀)とおはぎを一緒に激写!
P5070095_convert_20090512182315.jpg

Hito(♂):オモロー!オモロー!
     これは?
P5120445_convert_20090512183846.jpg
Hito(♂):オモローじゃなくて、オソローっ!
     Hiro(♀)にお揃いの体操服を買ってもらったのね。
     お似合いだよ!
     そのうち、背中にゼッケン貼るって言ってたよ。

Hito(♂):ぼたんのハイジャンプを激写!
P5120361_convert_20090512182935.jpg

Hito(♂):おはぎのハイジャンプもついでに激写!
P5120395_convert_20090512183209.jpg
おはぎ:なんで、「ついでに」なんでしゅか?
    このブログは、あたしが主役でしゅよぉ。
    あっかんべぇ~。
P5120423_convert_20090512183431.jpg

ぼたん:ついでに僕もあっかんべぇ~。
P5120358_convert_20090512182831.jpg

Hito(♂):いやぁ、ちょー楽しい。ちょーオモロー!
     いっぱい撮りすぎちゃって、
     パソコンのハードディスクが心配だよ・・・
     なんてったって、前のカメラは5百万画素だけど、
     今度のカメラは、倍以上だからね。
     しかもシャッター押した時の感触が気持ちいいから、
     いっっっっぱい撮ってしまう・・・
     まっ、ハードディスクいっぱいになるまで、
     撮りまくってやるからな!
おはぎ:完全なストーカーでしゅね。
    でも、写真が奇麗になるのは、うれしいでしゅよ。
P5120388_convert_20090512183121.jpg

Hito(♂):次から、ブログの写真も大きくするからね!


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

