スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ぼたん 改名のピンチ?
Mon.04.05.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんばんは、ぼたんでっす。(右)
CIMG2115_convert_20090504214011.jpg

おはぎ:もうゴールデンウィークも半分終わりでしゅね。
Hito(♂):だね。だから?
おはぎ:何か予定はないんでしゅか?
Hito(♂):『予定は未定。』これが我が家の家訓だよ。覚えときな。
     でもちゃんとお出かけしてるでしょ。ほら。
CIMG2309_convert_20090504214238.jpg

ぼたん:そうやね。近場ばっかりやけどね。
Hito(♂):まぁ、そう言いなさんな。
     でも、こうやってみると、ぼたんは小さいね。
     おはぎのお古の洋服を捨てないで良かったよ。エコエコ。
     我が家は地球にやさしい家族だ!
ぼたん:けちなだけやん。しかも貧乏やし・・・
Hito(♂):ま~た、そんなこと言ってぇ。楽しそうにしてんじゃん。ほら。
CIMG2313_convert_20090504214310.jpg

おはぎ:たしかに、お外は楽しいでしゅよ。お天気も良かったし。
Hito(♂):ホント、天気良かったね。
     ちょっと奮発して、幕張のアウトレットも行ったし。
ぼたん:アウトレット・・・やっぱり貧乏やん!
Hito(♂):買い物のあとは、幕張海浜公園で走り回って、
     楽しかったでしょ?
CIMG2366_convert_20090504215104.jpg

CIMG2370_convert_20090504215135.jpg

Hito(♂):俺、ちょっと腹がでてきたなぁ・・・
     おはぎみたいになっちゃうよぉ。
おはぎ:わたしはダイエット中でしゅ。最近、ご飯、少ない・・・
     Hito(♂)もダイエットしなしゃい。
Hito(♂):ま、そのうちね。
ぼたん:僕は、またおはぎのお古を着せられてる・・・
Hito(♂):まぁ、いいじゃん。
     以前、おはぎもやったけど、恒例のもじもじ君。
CIMG2381_convert_20090504221258.jpg

Hito(♂):それにしても、そっくりだ。
    こっちがおはぎで、
CIMG2357_convert_20090504214746.jpg

Hito(♂):こっちがぼたん。
CIMG2346_convert_20090504214711.jpg
Hito(♂):ややこしやぁ~、ややこしやっ。ぽん!

ぼたん:ところで、Hito(♂)、タイトルに書いてある、僕の改名のピンチって、なんなん?
Hito(♂):あ~、それね。
     この前、おばあちゃんのお家に行ったでしょ。
     そのとき、おめぇ、でっかいお土産を置いて帰ったろ?
ぼたん:ん?お土産?
Hito(♂):う○ち。
ぼたん:知らん。知らんっちゃ。
Hito(♂):あったよな、おはぎ?
おはぎ:たしかに、あったでしゅ。
Hito(♂):で、おばあちゃんが、ぼたんのことを『う○ちたれお』って呼んでた。
     いい名前だと思ったから、名前変えてやろうと思うんだけど、
     う○ち、う○ち、って、いっぱい書いたら、
     ブログが下品になるからやめるわ。
ぼたん:・・・
スポンサーサイト


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。