--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

オソロー de オモローっ!
Sun.24.05.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P5211044_convert_20090524202005.jpg
Hito(♂):ぬぉ~、なんとわかりやすい!
     ついにゼッケンが付いたね。
     Hiro(♀)の手書きだ、いい感じ。
おはぎ:これで、間違われなくなりましゅね。
ぼたん:なんで「3ーB」なん?
Hito(♂):「お約束」ってヤツでしょ。金八先生!
     それとも、「4ー89」(シーパグ)がよかった?
     お前ら、他人からいっつも「何犬ですか?」って聞かれるから、
     答え書いとくか?
ぼたん:シーパグって犬種じゃないやろ?
Hito(♂):だね。
     お前らは「雑種」だぁ。
     かっこ良く言えば「Mix犬」?
     もっとかっこ良く言えば「ハイブリッド犬」?
     でも、よくブリュッセル・グリフォンとかいう犬に間違われる。
     実物は見たことないけど、名前はかっちょええね。
     おはぎが小さい頃は、ペキニーズに間違われてたよ。

     最近は、犬とも思えなくなっちゃったけど。
     妖怪アンテナ立ててるし・・・
P5200969_convert_20090524203151.jpg
ぼたん:あんたが立てたんやろ。
Hito(♂):それに匍匐前進。
P5211039_convert_20090524203550.jpg
Hito(♂):何者だ?
ぼたん:歩くの疲れただけ・・・

Hito(♂):フツーの犬はこんなカッコで寝ないでしょ?
P5221053_convert_20090524202110.jpg
おはぎ:仲の良い証拠でしゅよ。

Hito(♂):でも、おはぎは時々すねた顔するよね。
     こんな風に。
P5231059_convert_20090524202438.jpg
おはぎ:時々、ぼたんのハイテンションについていけないんでしゅ。
    なんてったって、おしとやかなレディーでしゅから!
Hito(♂):・・・
     あんなこと言ってるよ、ぼたん。
ぼたん:開いた口がふさがらんね。
    おしとやかなレディーがこんな顔するかね?
P5211034_convert_20090524203005.jpg
Hito(♂):だね。
おはぎ:・・・

Hito(♂):ぼたんが来て一ヶ月が過ぎたけど、
     ぼたんもだいぶ大きくなって、一安心。
     あとは、おはぎのように、トイレを100%成功させてくれれば・・・
     あ、そうだ!思い出した。
     ぼたん、♂なのになんで足をあげてシッコしないんだ?
     犬の♂は足あげてするもんじゃないのか?
ぼたん:そうなの?
    足あげないとダメなの?
    みんなはどうなん?
Hito(♂):ん~、不思議だ・・・
     あと、ペットショップに売れ残ってるもう1頭の兄弟に、
     はやく飼い主が見つかると良いね。
     Hiro(♀)が心配してるよぉ。
おはぎ:そうでしゅね。
    飼い主さんが早く見つかりましゅように!
    ってことで、シーパグに興味のある方、ここにコメントくだしゃい。
    よろしくでしゅ。
Hito(♂):よろしくおねがいしまーす。
P5231064_convert_20090525123654.jpg



んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

