--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ぼたん 初登場 !
Tue.28.04.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
CIMG2120_convert_20090428225912.jpg
Hito(♂):いやぁ、それにしても、2匹ともそっくりだねぇ。
おはぎ:あたりまえでしゅ。六子のうちの2匹なんでしゅから。
ぼたん:でも僕の方が、毛が茶色くて、かっこいいと思うんやけど。

Hito(♂):あっ、そうだ。Hiro(♀)にこんな写真撮られちまったよ・・・
CIMG2157_convert_20090428230040.jpg
Hito(♂):この前の日曜日のお昼。天気よかったからお昼ねしてたら、
     おめぇらも寝てたんか?
おはぎ:これ見られたら、かなりのぐーたら家族だと思われましゅよ・・・
Hito(♂):それが事実というものじゃ、ほっほっほぉ~。
ぼたん:あ~、もしかしたら、僕はダメ飼い主に飼われてしまったのかも知れん・・・
    んなことより、天気がいい休日は、ちゃんと外に連れてってほしいっちゃ。

Hito(♂):だから行ったでしょ。近くのドッグランに。ほれ、証拠写真じゃ。
CIMG2167_convert_20090428230322.jpg
Hito(♂):こっちがフレンチブルドッグ軍団に囲まれて、身動きの取れないおはぎ。
     なんで、そこまで犬見知りするんかねぇ。
おはぎ:ちょっとシャイなだけでしゅよ。おしとやかな女の子なんでしゅ。

CIMG2206_convert_20090428230433.jpg
Hito(♂):で、こっちが、外に出ても、まだワクチン注射が終わってないから、
     カンガルーの子供みたいに抱っこ用バッグで寝てるぼたん。
     ぼたんよ~、結局、外でも寝るんやね。良く寝るね。
ぼたん:だって、外で遊べんのやけ、寝るしかないやろ・・・
    でも、今日、注射したから、もうすぐ散歩デビューするんよ。

Hito(♂):まぁ、外に出ても、2匹とも仲良くしてくれてよかったよ。
CIMG2207_convert_20090428230653.jpg

ぼたん:んじゃ、今日のシメは、初登場ってことで、僕のナイスショットでお別れね!
CIMG2173_convert_20090428230620.jpg

おはぎ:ちょっと待ってくだしゃい。なんか、ぼたんのしゃべり方が変でしゅけど、
    なんで?
Hito(♂):説明しよう!それはね、ぼたんの登場にあたって、
     どんなキャラにしようかと迷ったんだが、
     いいのが思いつかなくて、俺様の故郷の方言を混ぜてみたのだ。
     俺様の家族も故郷で応援してくれてるしな。
     ダメ?
おはぎ:そんな単純な理由だったんでしゅか・・・
Hito(♂):まぁ、でも、Hiro(♀)の考えたしゃべり方は、もっと酷かったぞ。
おはぎ:その故郷ってどこでしゅか?
Hito(♂):南の方。それ以上は内緒。わかる人は、すぐわかると思うよ。
ぼたん:僕はなんでもいいっちゃ。
    とりあえず、これからもよろしくです。
Hito(♂):んなことより、ぼたん、早くトイレを覚えてくれよ・・・
     このままだと、部屋中、ウ○チだらけになっちゃうよ。
ぼたん:はて?なんのことやろ?身に覚えがないっちゃね。


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

