--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ごぶさたでしゅ。今後は楽しさ2倍でしゅ。
Wed.22.04.2009 Posted in 日記
こんにちは、おはぎでちゅ。
CIMG1799_convert_20090422022441.jpg
高いところから失礼しましゅ、これ、Hito(♂)のおしりの上でしゅ。
そして、お久しぶりでしゅ。
Hito(♂)が更新をさぼったので、お仕置きでしゅ。
読者の皆さんに謝りなさい、Hito(♂)。

Hito(♂):「なんで俺様が謝らねばならぬのだ。
      俺様は、犬と違って忙しいのだぞ。
      それにしても、我ながら、ナイスなヒップライン。」

何してたんでしゅか?

Hito(♂):「おめぇの避妊手術後の看護をしたり、
      妹の結婚披露宴用のビデオを作ったり、
      ラジパンダリ・・・」

ギャグが古いでしゅ。所詮、その程度の男でしゅ、あんたは。
どうでもいいから早く謝りなさい。
CIMG1790_convert_20090422022335.jpg
Hito(♂):「皆様、更新をさぼってしまい、
      すみますみませんでしたすみま。」

この男が本当に反省してるとは思えませんが、
どうか、許してやってくだしゃい。お願いしましゅ。

Hito(♂):「この2週間、いろいろイベントがあったね。」

あったでしゅねぇ。

Hito(♂):「こんな顔したり、」
CIMG1829_convert_20090422022541.jpg

Hito(♂):「こんなに舌をだしたり、」
CIMG1835_convert_20090422022624.jpg

Hito(♂):「さらに舌をだしたり、」
CIMG1944_convert_20090422022739.jpg

Hito(♂):「ラジパンダリ・・・」

どうでもいい写真をアップするんじゃないでしゅ!

お花見、桜がきれいでしたねぇ。
CIMG1816_convert_20090422023807.jpg

そして、Hiro(♀)が大きなベッドを買ってくれまちた。
CIMG1949_convert_20090422023541.jpg
Hiro(♀)、ありがとうでしゅ。

Hito(♂):「でかすぎないか、このベッド?」

避妊手術の抜糸も終わって、散歩も行けるようになりました。
CIMG1974_convert_20090422023250.jpg

そして、家のすぐ近くに無料のドッグランを発見!
CIMG1982_convert_20090422023352.jpg
これで、Hito(♂)から、「1,000円返せ!」って言われましぇん。

やっぱり、お外が気持ちいいでしゅ。幸せッ!
CIMG1984_convert_20090422023505.jpg

Hito(♂):「あっ、そうだ!
      おはぎ、特技が一つ増えたじゃん。
      これこれ、分身の術!」
CIMG2008_convert_20090422023932.jpg
そうでした。分身できるようになったんでした。

これがあたちの分身でしゅ。
CIMG2011_convert_20090422024108.jpg
分身なので、ちょっと色が薄いんでしゅね。

種も仕掛けもありましぇん・・・ってことはないでしゅが、
Hito(♂)が眠そうなので、種明かしは、次回の更新をお楽しみに。


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

