--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

だって女の子だもん
Sat.21.03.2009 Posted in 疑問・質問
こんにちは、おはぎでちゅ。
CIMG1280_convert_20090321190855.jpg

Hiro(♀)は、とっても優しくて、
いつもわたしを抱きしめてくれましゅ。
CIMG1394_convert_20090321191026.jpg
ぐわぁっ、ちょっと苦しいでしゅ・・・
愛情表現がきついでしゅ。

でもね、今日は、Hiro(♀)が「おはぎ、くさーい」と言うので、
お風呂に入りましゅ。
18歳以下は閲覧禁止?
おはぎの入浴シーンでしゅ。
CIMG1449_convert_20090321191129.jpg
わたしは、顔が濡れると、ちょっとかわいそうな感じになっちゃいましゅ。
毛の長い犬は、みんなそうかな?

お風呂もシャワーも慣れたもんでしゅ。
わたし専用の黄色のバスタブがおしゃれでしょ。
Hito(♂)が、
「それは、漬け物用の容器なんだぞ!
 こんど粗相したら、重石買って来て、漬け物にしてやるからなっ!!」
とか言ってましゅが、無視でしゅ。
実は、わたし、時々、こたつ布団の上に粗相しちゃうんでしゅよね。
内緒ね。

風呂上がりは、ドライヤーでブローしましゅ。
CIMG1451_convert_20090321191757.jpg
おとなしいでしょ?
実は、Hiro(♀)の左手の中におやつがあって、
「待て」の呪文をかけられてしまったのでしゅ。

今日のセットは、いかがでしゅか?
CIMG1453_convert_20090321191243.jpg
なんだか、顔が下膨れになった気がしましゅ。
太った?
実は、5kgを超えてしまいました・・・
おやつ食べ過ぎかも・・・
与えすぎる飼い主が悪いんでしゅよ。

きれいになったら、またHiro(♀)が、ぎゅーってしてくれましゅ。
CIMG1393_convert_20090321191506.jpg
Hiro(♀)だいしゅき。
でも、やっぱり、ぐるじー。

ちなみに、毛がボーボーになってきたので、
こんど、トリミングに初挑戦してこようと思ってましゅ。
「犬の毛切るのに、こんなにお金かかんの?俺の散髪代より高いやん・・・」
2ヶ月に1回、3,500円の床屋に行っているHito(♂)が、ぶつくさ言ってましゅ。
わたしは女の子だもん、身だしなみにはお金かけてちょーだい。

わたしは、2週間に1回、お風呂に入るんだけど、
みなさんは、どんな感じ?
トリミングってやっぱり大事よね?


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

