--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

はじめまちて、おはぎと申ちまちゅ。
Wed.11.03.2009 Posted in おはぎの自己紹介
はじめまして。
わたしは、「おはぎ(♀)」でちゅ。
パパは大きな黒パグ、ママはかわいいホワイト×ゴールドのシーズー。
どうやら、人間社会では、わたしのことを「シーパグ」って呼んでるみたいでちゅね。
ま、そんなことは、わたしには関係ないですけど。わたしは、わたし。立派な犬でちゅよ。
これがわたしでちゅ。
CIMG1336_convert_20090313185927.jpg

飼い主は、Hiro(♀)&Hito(♂)夫婦。
去年の11月に、生後1ヶ月でHitoが私をもらってくれまちた。
その時の写真がこれでちゅ。
20090311202500.jpg

Hitoがもらった時は、600gしかなかったんだって。
今は、ちょっとメタボで4.8kg、だってご飯がおいしいんだもの。
スリーサイズはヒミツでちゅ。

6人(犬)兄弟だったんだけど、他の兄弟は元気かしら?
わたしは、最近、やっとワクチン注射が終わって、お散歩デビューしちゃいました。
これからどんどん冒険するでちゅよ。

ちなみに、このブログは、わたしの代わりにHitoが書いてまちゅ。
ものぐさな人間なので、多分、週一回くらいしか更新しないと思いまちゅ。
しかも、いつまでつづくか心配でちゅ。

とにかく、これからもわたしは、Hiro&Hitoと仲良く人生?犬生?を送るのでありまちゅ。
ではでは、次回の更新をお楽しみに。
CIMG1320_convert_20090313185414.jpg


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

topBack to TOP

