--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

パグ >> シーズー ?
Tue.31.03.2009 Posted in 日記
こんにちは、おはぎでちゅ。
CIMG1614_convert_20090331000219.jpg

どうでしゅか?
トリミングしてもらいまちた。
すっきりショートの春スタイルでしゅよ。
目の周りの毛も短くなって、視界良好でしゅ。

横顔はこちら。
CIMG1615_convert_20090331000318.jpg

ちょっと大人っぽく見えましゅか?
いやぁー、自画自賛でしゅが、
美人?美犬?はどんなヘアースタイルも似合いましゅ。
Hito(♂)は、「おめー、口の周りの毛が短くなったら、しゃくれが目立つなぁー、
       シーパグって言うより、ほぼパグだな、へへへ。」、
とか言ってましゅが、無視無視。
Hiro(♀)は、「きゃー、かわいくなったねぇー」って。
CIMG1643_convert_20090331000927.jpg

次のトリミングは夏くらいかな?
今度はどんなヘアースタイルにしてもらえるのか、今から楽しみでしゅ。

3,500円の散髪のHito(♂)と4,750円のトリミングのわたし。
CIMG1638_convert_20090331003104.jpg
Hito(♂):「はいはい。4,750円でカット、シャンプー、爪切り、耳掃除・・・
      女王様かっ!」

Hiro(♀)、Hito(♂)がキッチンの前で、
「飯はまだかぁー?」って言ってましゅよ。
Hito(♂)にも、ちゃんとエサを与えてくださいねぇ。
CIMG1639_convert_20090331000543.jpg

あ、わたしがご飯を食べて、すぐに寝るのは、飼い主のHito(♂)に似たからでしゅ。
全部、飼い主が悪いんでしゅ。
CIMG1647_convert_20090331001050.jpg
見てくだしゃい、このダサイ格好で寝てる、だらしない飼い主。
Hito(♂):「お前も寝てんじゃねぇか!」

あー、歯がかゆい・・・
CIMG1645_convert_20090331001009.jpg
むしゃむしゃむしゃ・・・


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

NEXT PAGE »

topBack to TOP

