--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

おはゴジラ出現!?
Fri.27.03.2009 Posted in 日記
こんにちは、おはぎでちゅ。
CIMG1560_convert_20090327090822.jpg

おはゴジラ出現?の前に一つお写真を。
CIMG1569_convert_20090327090912.jpg
なんだかわかりましゅか?
そうでしゅ。わたしの歯、乳歯でしゅ。
一緒に写っているのは、Hito(♂)の小指。
こんなにちいちゃいのね。
わたしのお口から、ポロっとこぼれたところを、
Hiro(♀)が拾ってくれまちた。

で、本題でしゅ。
こんなコスプレさせられまちた。
CIMG1598_convert_20090327091011.jpg
ゴジラでしゅ。

なにを破壊しようかぁ?ハッハッハァ!
CIMG1597_convert_20090327091106.jpg

獲物を探して、辺りを練り歩く怪獣2頭?
CIMG1599_convert_20090327091136.jpg

ま、こんな格好ちても、
落ち着く場所は、いつものパン屋・・・
CIMG1607_convert_20090327091223.jpg

まだまだ寒いでしゅねぇ。
CIMG1610_convert_20090327091247.jpg
ちょっとメルヘンチックな感じ?

そして夜は、最近、ジョギングを始めたHito(♂)と一緒に、走りにいきまーしゅ。
わたし、真っ黒で夜は危ないので、目立つ黄色いTシャツ。
CIMG1586_convert_20090327091336.jpg

やっぱり、まだ胴輪は慣れてないでしゅ。
Hiro(♀)&Hito(♂)も、一苦労・・・
あー、痛いでしゅよぉー。く、口が・・・
CIMG1589_convert_20090327091411.jpg
ホントは、走りに行きたくないから、
嫌がって暴れてるだけなんでしゅけどね!
→ Hito(♂):ごらっ!おとなしくしやがれ!!
嫌だぁー、行きたくないでしゅー!

ほらね。走った後は、こうなっちゃうんでしゅよ。
バテバテ・・・
CIMG1592_convert_20090327091532.jpg

もう、撮らないでぇ。
お・や・ちゅ・み・・・
CIMG1593_convert_20090327091724.jpg




あ、そうだ、わかる人にはわかるこの写真、アップしときまちゅ。
CIMG1542_convert_20090327094232.jpg
このアライグマの描いてあるシャッター、
どこだかわかりましゅよね?先生。

んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

