--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6TH BIRTHDAY!!
Wed.15.10.2014 Posted in 日記
おはぎ:一年ぶりでちゅ、おはぎでちゅ。
PA149687_convert_20141014153344.jpg

ぼたん:ぼたんでっす。誕生日にしかブログの更新をしなくなったばい。
PA149686_convert_20141014153432.jpg

よふね:さぼりすぎっちゃ。よふねでーす。
PA149684_convert_20141014153506.jpg

モンチッチ:皆さん、お誕生日おめでとうごさいましゅー!!
PA139504_convert_20141015172958.jpg

Hiro(♀):ほうら、こうしてちゃんとケーキも作ったじゃない!
PA149718_convert_20141014153217.jpg

おはぎ:久しぶりのケーキでちゅね。(中)
ぼたん:年々手抜きになってるやんか。(左)
よふね:まぁ匂いはいいっちゃ。(右)
PA149723_convert_20141014153306.jpg

お陰さまで六歳を三匹そろって元気に迎えられました。今後とも宜しくお願いします!
PA149689_convert_20141014153112.jpg



んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

NEXT PAGE »

topBack to TOP

